人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@堺筋本町

今日は健康診断だった為、大阪の堺筋本町へ行きました。
和歌山から1時間半以上かかる014.gif遠っ!

堺筋本町は初めて。問屋街?証券会社と繊維問屋がたくさんあったかなぁ。
なんかやっぱり大阪って独特~
ビジネス街なのに、スーツ着てチャリに乗ってるサラリーマンとかたくさんいるし、(関東ではあまり見られない光景)
新今宮駅で地下鉄に乗り換えたんだけど、新今宮駅周辺は
おっちゃん達の柄が、私が思う「ザ・関西人」だった
恐怖を感じてちょっと急いで地下鉄に乗りました。008.gif

事前に食べログで調べた堺筋本町駅周辺のランチで
Sagra Marble*tre(サグラ マーブルトレ)に行ってきました。
@堺筋本町_c0204328_17182816.jpg
@堺筋本町_c0204328_17184762.jpg

食べログの評判通り、大変おいしかったです(*'ー'*)
ひとつ気になるのが、みんなパスタをフォーク一本で食べてた。スプーンはおいてなくて、私もフォークのみで食べました。
パスタはスプーンとフォークで食べてたから、関西ではフォークだけで食べるの?!
ちょっとカルチャーショックだよ。

なにわは怖い度★★★★★
by honamin19 | 2009-09-14 17:21

ほなみの愛読書は♥Ray♥*大人フェミニンが好きです*好きなブランドはミッシュマッシュ,JILL by JILLSTUART,レッセパッセ,PROPORTION BODY DRESSING, スナイデルなど♡好きな女性は♡道重さゆみさん、鈴木ゆうかさん、宮田聡子さん、泉里香さん、宮脇咲良さん( ´•ᴗ•ก )


by honamin19