ドルチェ カフェ アランチャ マリーナシティ ほなみの日記

053.gif
c0204328_1332313.jpg

和歌山産フルーツを使ったケーキ&カフェアランチャでランチしてきました♪
(海を見て癒されたかったので・・)

窓際から見える外の景色最高!目の前が海♪ 眩し~★癒される072.gif

食事も特にスープが美味しかった☆
やっぱり一押しはフルーツケーキ060.gif最高!!016.gif
c0204328_13361836.jpg

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
はげみになります053.gif
[PR]
# by honamin19 | 2009-10-20 13:36

★クリスマス向けコスメ★

my favorite* JILLSTUART特集
クリスマスに向けて、大活躍すること間違いなしの「イルミナンスアイズ★登場♪


★2009年秋冬新色入荷!
【JILLSTUARTイルミナンスアイズ★】

[PR]
# by honamin19 | 2009-10-17 13:26 | JILLSTUART

かなり美味しい!納豆

ものすごいものを発見!!
かなり美味しくてびっくりです。
なので写真3枚撮りです053.gif053.gif053.gif
c0204328_2256954.jpg
c0204328_22563067.jpg
c0204328_22565773.jpg

【おかず納豆・どんぶり小鉢タイプ】半熟卵付き
半熟卵納豆 1パック

こちら、和歌山県にある『豆紀』というメーカーのものです。
めちゃくちゃ美味しいんです。2日連続で食べてます。(毎日でもOK)

私は、大阪駅構内の『ハート・イン』というコンビニで入手しました。
どんぶり型なので、こちらにご飯いれてもOKそう!
どこかで見かけたら絶対食べてみてね053.gif

うまい!の一言度★★★★★


こちらもポチっとお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
はげみになります
[PR]
# by honamin19 | 2009-10-15 23:07

ほなみの愛読書♥Ray、ラルム♥白石麻衣さん・松井愛莉さん・小嶋陽菜さん・西野七瀬さん、鈴木愛理さん、泉里香さんがお手本です♪


by honamin19
プロフィールを見る
画像一覧