カテゴリ:宮田聡子さん風コーデ♪( 6 )

GUの秋新作がまるごとコーデしやすく手可愛い(普段使い) #ジーユーコーデ

GUの秋新作がまるごとコーデしやすく手可愛い(普段使い)

ジーユーコーデ初♡ブログアップ!

モデルは宮田聡子さん(大好き)
c0204328_19553665.jpg
いわゆるGUやユニクロでお買い物したことない私です・・・(パジャマとかは買ったことある)

でも今や、GUでも恥ずかしくないくらいガーリーなコーデが出来ちゃいます(よね?(;'∀'))

この感じのコーデが目に留まったのでご紹介♪

写真に写っている宮田聡子さんの着用物すべてがこちらで揃います(バッグも靴も眼鏡も♡)素晴らしい!




モデル着用アイテム一覧 

こんなにお安いならトータルコーデしたくなっちゃいますね。ついつい♡GUデビューしちゃおうかしら♪

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

[PR]
by honamin19 | 2017-09-14 06:00 | 宮田聡子さん風コーデ♪

宮田聡子さん着用のアプワイザーリッシェ新作『モール刺繍カーディガン』+エアリーカラーワンピースコーデ!

and GIRL9月号掲載!

宮田聡子さん着用のアプワイザーリッシェ新作『モール刺繍カーディガン


モデルは、宮田聡子さんひまわりハート

c0204328_10100283.jpg
コーデ例

モール刺繍カーディガンとアプワイザーリッシェのエアーカラーワンピ♡


フロントのモール刺繍デザインが、レトロな印象を与えるカーディガン。ネックラインのカッティングが、ガーリームードを盛上げます。バランスの取りやすい、コンパクト丈も魅力的♪

詳細・お求めはこちらです



エアリーカラーワンピース

詳細・お求めはこちらです



キュッと結ばれたウエストリボンが、メリハリキュートなアクセントになっています。たくさんのカラーバリエーションの中から、お気に入りをチョイスしてね(^_-)-☆



にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

[PR]
by honamin19 | 2017-08-11 10:19 | 宮田聡子さん風コーデ♪

★大人気★美人百花6月号掲載♪宮田聡子さん着用のApuweiser-riche の刺繍ブラウスが人気です★

Apuweiser-riche の刺繍ブラウスが人気です110.png

アプワイザーリッシェ
【andGIRL/美人百花6月号掲載】宮田聡子さん着用のカラー刺繍オフショルブラウス♪

c0204328_19000606.jpg
【人気の理由】
・さらっとした素材で涼しげに♪
・体につかず離れずのシルエットでinもoutも決まりやすい
・絶妙な色合いの大人っぽい刺繍をフレア袖に施し、腕もほっそり見え
・肩にゴムがはいってるのでオフショルでもOK!じゃなくてもOk!


写真上下説明
ネイビーはラベンダースカートとコーデしてオフィス仕様で113.pngブルーの刺繍は夏のヘルシーコーデに♪

鎖骨や背中を大胆に見せたオフショルデザインで、女性らしい華奢見せや小顔効果も叶います。
愛らしさ満点に仕上げた1枚は、スカートやパンツなど合わせるボトムスを選ばず広く着回せるのも魅力。

詳細・お求めはこちらです



※在庫が上記サイトで不足している場合はこちらのサイトが豊富です





好みのカラーのお買い求めはお早めに~♡
ぜひチェックしてみてくださいね111.png

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

[PR]
by honamin19 | 2017-05-17 06:00 | 宮田聡子さん風コーデ♪

Apuweiser-richeのヒットし続けているセットアップ♪これが使える!

Apuweiser-richeのヒットし続けているセットアップ♪
これが本当に使える!

宮田聡子さん着用113.png
c0204328_22053519.jpg
美シルエットが演出できるパンツを合わせた旬のセットアップ113.png買って損はしない、本当に使えるセットアップはこれ179.png

オフィスやちょっとしたパーティなどさまざまなシーンで大活躍間違いなし。それぞれシングルユースもできるので、ワードローブの幅が広がります101.png

買って損はないセットアップ・詳細・お求めはこちらです



【Apuweiser Luxe】バックシャンブラウス×パンツセットアップ


※ライトグレーは残り1点 ピンクも可愛いです♡
ライトグレーのお求めはお早めに~♪

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

[PR]
by honamin19 | 2017-04-14 22:10 | 宮田聡子さん風コーデ♪

宮田聡子さん風美人OL風コーデ♪トリプルアンサンブルにネックレスが付いてお得◎《アプワイザーリッシェ》

アプワイザーリッシェのお勧めコーデのご紹介



c0204328_19490603.jpg
宮田聡子さん風正統派美人OL風コーデ♪

コーデ詳細

【ロングカーデトリプルアンサンブル】



【チェックリバーシブルスカート】

裏と表で雰囲気が変わるリバーシブルスカートは一石二鳥♪

よろしければこちらからお求めいただけます



トリプルアンサンブルもトリプルセットでお得♥なんとネックレス付き♪




上記マガシークではブラックの在庫がない場合は、FWではブラックの在庫ありますのでチェックしてみてくださいね♪



にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

[PR]
by honamin19 | 2016-10-07 20:12 | 宮田聡子さん風コーデ♪

ユニクロ アンド ルメールのスカートで宮田聡子さん風コーデ例♪

ユニクロ アンド ルメールのスカートで宮田聡子さん風コーデ例♪


普段私はユニクロは家着でしか購入しないのですが、宮田聡子さんがこんなに素敵に着こなしてるなら私もユニクロをぜひ取り入れてみたいかなと♪

みてください♡
c0204328_13302739.jpg

こちらのコーデ良くないですか?

めちゃめちゃ好みです♡

グリーンのスカートにグレーのトップス

【コーデ詳細】
トップス
マイストラーダ
ショルダータックフレアカットソー



スカート
ユニクロ アンド ルメール
WOMEN シアサッカーフレアスカート+E


この色の組み合わせで絶対まねしたいです!!

よろしければグレーのトップスはこちらからお求め頂けます




私的に、グリーンのスカートに抵抗がある(スタバみたいで嫌だ笑)というかたにオススメなのは

ベージュピンク色の大人フェミニンなスカーチョ♡

こちらはいかがですか?
Apuweiser-riche (アプワイザーリッシェ)
プリーツスカーチョ



※ユニクロのグリーンのスカートはこちらです♡

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ

にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ
[PR]
by honamin19 | 2016-07-04 13:43 | 宮田聡子さん風コーデ♪

ほなみの愛読書♥Ray、ラルム♥白石麻衣さん・松井愛莉さん・小嶋陽菜さん・西野七瀬さん、鈴木愛理さん、泉里香さんがお手本です♪


by honamin19
プロフィールを見る
画像一覧