カテゴリ:神戸・東京( 5 )

芝 とうふ屋うかい

東京タワーのお隣り、2000坪の敷地に広がる静かな日本庭園で、名物の「豆水とうふ」の夜のコース「花」を頂いてきました! 高級な夜を堪能できて幸せ~♪ お料理もとても美味しかったです♪(*'-^)-☆
コース詳細はコチラ⇒http://www.ukai.co.jp/shiba/
c0204328_1321942.jpg

c0204328_1323250.jpg

c0204328_1325211.jpg

c0204328_133218.jpg

c0204328_1331843.jpg

c0204328_1332873.jpg

c0204328_1334126.jpg

c0204328_1335112.jpg

c0204328_1335946.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honamin19 | 2011-05-13 13:19 | 神戸・東京

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 朝食

「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 」の夕食と朝食
夕食は鉄板焼きのコース(フォアグラ、神戸牛、伊勢海老などなど)豪華でした!神戸牛は最高に美味しい☆
朝食はどれもすごく感動的な美味しさでした!!グレープフルーツジュースから感動の嵐でした。
c0204328_9552775.jpg
c0204328_9553850.jpg
c0204328_9555197.jpg
c0204328_956114.jpg

[PR]
by honamin19 | 2010-12-29 09:57 | 神戸・東京

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

ミシュランガイドにも掲載「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 」に24日宿泊してきました016.gif予約は、3か月くらい前にしたのかな。70室すべてがオーシャンビューのゆったりとした客室。スモール・ラグジュアリーホテルならではのヨーロピアンモダンな客室と質の高いサービスにもう脱帽です。客室から望む港町・神戸の夜景にうっとりでした053.gif
c0204328_1904547.jpg

c0204328_1905776.jpg

ジャグジーからポートタワーの夜景が見えました072.gif
c0204328_191883.jpg

c0204328_1912024.jpg

アロマや化粧品などアメニティもたくさん頂きました!
c0204328_1913366.jpg

[PR]
by honamin19 | 2010-12-26 19:30 | 神戸・東京

叙々苑 大阪城が見える叙々苑でビビンバ御膳

東京にたくさんある、芸能人御用達の焼き肉店 『叙々苑
大阪に唯一ある
ホテルニューオータニ大阪3Fまで行ってきました!
★大阪城★が見える席で食べれました!

ビビンバ御膳 2,000円
石焼きビビンバランチ 2,500円
(スープ、のり、サラダ、キムチ、ビビンバ、飲み物、デザート)
※写真は、ビビンバのほうです。

東京ミッドタウンの目の前にある叙々苑、池袋の叙々苑、水道橋の叙々苑は
何回かお世話になっていました。
c0204328_11291132.jpgc0204328_11292187.jpgc0204328_11293148.jpg
やはり美味しさは健在です!!まず、サラダから感動する程の美味しさ。
ドレッシングが美味しいのは有名です。
今回焼き肉ではなかったですが、サラダ、キムチ1つ1つの味付けがとっても美味しいです★
石焼きビビンバは、定員さんが丁寧にまぜてくれて、絶妙な状態で出してくれます。
定員さんの接客や目の前に広がる景色、ホテル内という事もあって、
全体的に満足度が高いまま頂けましたよ★001.gif


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

[PR]
by honamin19 | 2010-08-16 11:30 | 神戸・東京

東京戻り(初日 夜) 

両国国技館から少し歩いた住宅街の中にある
割烹「吉葉」でちゃんこ鍋を食べてきました。
お店の中に土俵があるんです。(元、相撲部屋を改装)
外国のお客さんも多く、すぐく賑わっていました035.gif
このような雰囲気はなかなか味わえないです。
(写真の撮り方が下手でなかなか伝わりませんが)
日本家屋のいい雰囲気のお店でした。さすが両国ですね★
ちゃんこ鍋も美味しすぎです053.gif
c0204328_16114422.jpg
c0204328_16115692.jpg

[PR]
by honamin19 | 2010-01-30 16:12 | 神戸・東京

ほなみの愛読書♥Ray、ラルム♥白石麻衣さん・松井愛莉さん・小嶋陽菜さん・西野七瀬さん、鈴木愛理さん、泉里香さんがお手本です♪


by honamin19
プロフィールを見る
画像一覧