GUの秋新作がまるごとコーデしやすく手可愛い(普段使い) #ジーユーコーデ

GUの秋新作がまるごとコーデしやすく手可愛い(普段使い)

ジーユーコーデ初♡ブログアップ!

モデルは宮田聡子さん(大好き)
c0204328_19553665.jpg
いわゆるGUやユニクロでお買い物したことない私です・・・(パジャマとかは買ったことある)

でも今や、GUでも恥ずかしくないくらいガーリーなコーデが出来ちゃいます(よね?(;'∀'))

この感じのコーデが目に留まったのでご紹介♪

写真に写っている宮田聡子さんの着用物すべてがこちらで揃います(バッグも靴も眼鏡も♡)素晴らしい!




モデル着用アイテム一覧 

こんなにお安いならトータルコーデしたくなっちゃいますね。ついつい♡GUデビューしちゃおうかしら♪

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

[PR]
by honamin19 | 2017-09-14 06:00 | 宮田聡子さん風コーデ♪

ほなみの愛読書♥Ray、ラルム♥白石麻衣さん・松井愛莉さん・小嶋陽菜さん・西野七瀬さん、鈴木愛理さん、泉里香さんがお手本です♪


by honamin19
プロフィールを見る
画像一覧