人気ブログランキング | 話題のタグを見る

earth music&ecologyで買うべきもの♪

earth music&ecologyと言えば、宮崎あおいさんのCMで、
宮崎あおいさんのCM着用服もいいのですが、私はもう女子大生じゃないので、一般的にearth music&ecologyで買うべきものはこれかなと♡♪

earth music&ecologyで買うべきもの♪_c0204328_23193547.jpg

スキスカプリーツミディスカート

¥3,229(税込)




こういうのって使えるよね~♡♪まさしく実用的♪

私はいまだにガウチョやスカーチョに苦手意識があるので、ロングプリーツスカートだったらいいかもと目にとまりました♡

しかもこのお値段ならガンガン着れます!!

ボルドーと2着ほしいかもしれないです!

ぜひチェックしてみてください♡

【宮崎あおいさん着用】CM放映アイテムはこちら

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)の売り上げランキングをチェック



にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

by honamin19 | 2016-09-09 23:19 | ★その他おすすめ★

ほなみの愛読書は♥Ray♥*大人フェミニンが好きです*好きなブランドはミッシュマッシュ,JILL by JILLSTUART,レッセパッセ,PROPORTION BODY DRESSING, スナイデルなど♡好きな女性は♡道重さゆみさん、鈴木ゆうかさん、宮田聡子さん、泉里香さん、宮脇咲良さん( ´•ᴗ•ก )


by honamin19