人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイクド チーズケーキ フラペチーノ®を飲みました!


久しぶりのグルメネタです♥

チーズケーキ好きなので、本日発売のスターバックス「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ®」をさっそく食べて・飲んできました!!

ベイクド チーズケーキ フラペチーノ®を飲みました!_c0204328_11322593.jpg

逆光になってしまった・・・

サイト画像
ベイクド チーズケーキ フラペチーノ®を飲みました!_c0204328_11343027.png


tallサイズでしか売ってないので少なくとも610円かかっちゃいます。
それでも納得できるおいしさだったので許せます★

ザクザクとした食感のグラハムビスケット部分が一番チーズケーキ味でザクザク美味しかったです!
私の好きなタイプのベイクドタイプの濃い味でした。デンマークチーズケーキとかNYタイプ系の濃い味です。その反面フラペチーノ部分は甘さ抑えてあるので飲みやすいですよ。

今年一番美味しい食べ物でした♡言い過ぎかもしれませんが、テンション上がること間違いなしです。

スタバ好きさん、チーズケーキ好きさんはぜひ(^^♪

ベイクドチーズケーキ好きなのですが、こちらのチーズケーキは以前食べて美味しかったのでお勧めです★






にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ

にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

by honamin19 | 2016-06-01 11:40 | ★その他おすすめ★

ほなみの愛読書は♥Ray♥*大人フェミニンが好きです*好きなブランドはミッシュマッシュ,JILL by JILLSTUART,レッセパッセ,PROPORTION BODY DRESSING, スナイデルなど♡好きな女性は♡道重さゆみさん、鈴木ゆうかさん、宮田聡子さん、泉里香さん、宮脇咲良さん( ´•ᴗ•ก )


by honamin19