人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリル×ケーブルの甘めニット入荷しました♪MAJESTIC LEGON


MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)
フリル×ケーブルの甘めニット入荷しました♡

フリル×ケーブルの甘めニット入荷しました♪MAJESTIC LEGON_c0204328_23362924.jpg


さすがMAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)
ニット4000円代前後で可愛いニット多数あります♡

トレンドをおさえつつ、安カワコーデが完成できちゃいますよ♪
私が最近よくチェックするブランドの1つになりました♡


詳細はこちらをクリック




にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村 ファッションブログ Ray系へ

MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)の新作一覧はこちらから♪


by honamin19 | 2015-10-15 07:00 | ★その他おすすめ★

ほなみの愛読書は♥Ray♥*大人フェミニンが好きです*好きなブランドはミッシュマッシュ,JILL by JILLSTUART,レッセパッセ,PROPORTION BODY DRESSING, スナイデルなど♡好きな女性は♡道重さゆみさん、鈴木ゆうかさん、宮田聡子さん、泉里香さん、宮脇咲良さん( ´•ᴗ•ก )


by honamin19